自己紹介

はじめまして、自来也と申します。

 

今回はてなブログ様にて、初のブログ開設を行わせて頂きました。✨✨

 

拙い文章や間違った表現の仕方など、色々不慣れな部分はあると思いますが、ぜひ暇つぶしに記事を読んで頂けるととても嬉しいです。

 

数年前に大病を患った経験もあり、その後遺症で文章がおかしかったり、話が飛んだりする可能性もあるかもしれませんが、温かく見守って頂ければ幸いです。

 

当ブログでは自分の趣味の話(PCゲームの話やドラクエの話)や、小さい頃に行った思い出の場所巡り🏞、おいしかった食べ物の話🍡など、とりあえず色々書いていこうかと思っています。

需要があれば過去の病気の話なども発信する予定です。

 

まだ人生経験も豊富ではないのであまり書けることがないんですが、もし質問などありましたらコメント欄で聞いていただければなるべくお返事します!

 

のんびりやっていく予定ですが、ぜひこれからよろしくお願いします。