2022-01-01から1年間の記事一覧

おい

丁寧な言葉遣いしてると書きたいこと全然書けないから普段の口調で!! ぶるすく直ってなかった!!!!!! めっちゃだるいです!!!!

ようやくnvlddmkmとの闘いが終わった・・・

こんばんは、自来也です。 今回は以前から頻発していたnvlddmkm.sys video tdr failure のブルースクリーンが解決したことを書いていきたいと思います!! いろんな記事を参考にしてグラフィックドライバーの入れ直しや、nvlddmkm.sysのファイルを消して最新…

最近のあれこれ

こんにちは、自来也です。 最近は全然ブログを書けていなかったのですが、その理由がPCの調子があまりよくないというもので、特定のゲーム、特定の作業をしている時のみ Video TDR Fairureというエラーが出るようになってしまったからです。 nvlddmkm.sysが…

子供の頃によく遊んだ坂月川を探索してみる

こんにちは、自来也です。 今回はタイトルの通り、小学生くらいの頃によく友達と遊びに行っていた坂月川を探索してきました。 坂月川は桜林高校のすぐそばにある小さな川です。 近所の方たちが散歩していたり、家族でビオトープを見に来ていたりしていたので…

今日は千葉に遊びに行ってきました 2022年4月3日

こんにちは、自来也です。 今日は千葉駅周辺でご飯を食べたり、知り合いの入籍祝いを買いに行ったりしてきました。 午前中は雨が降っていてとても寒かったんですが、屋内だと厚着のせいで暑いなーと感じてしまいましたね。 こういう季節の服選びは本当に難し…

自己紹介

はじめまして、自来也と申します。 今回はてなブログ様にて、初のブログ開設を行わせて頂きました。✨✨ 拙い文章や間違った表現の仕方など、色々不慣れな部分はあると思いますが、ぜひ暇つぶしに記事を読んで頂けるととても嬉しいです。 数年前に大病を患った…